フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« ファン客と不安客 | メイン | エクセレント・ビジネスマナーマスターコース »

2014年2月14日 (金)

原点

朝一で、加賀市に打ち合わせに行ってきました。

前回は迷ったのに、すんなり目的地について思わずビックリ!

感覚だけが頼りだけど、こんな時は「導かれている」って思いますね(笑

粉雪が舞う、源平橋詰からは、カモの大群が目にも美しく、

壮大なインパクトを受けて、自分自身がちっぽけに感じましたconfident

今、二つの道があってどちらかを選ぶとして、

意地やキャリア、今までの価値観などは関係なく、

そして今まで、普通に当たり前だったことは、決して当たり前ではなく、

過程や、その背景に目を向けて行きたいと思いました。

Img_3555 
Kオーナー、どうもありがとうございました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/32098127

原点を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2