CS・接遇リーダー研修会 3
CS・接遇リーダー研修会をさせていただきました。
接遇リーダーとして行動してきた皆様ですが、
成果の確認と、改善点や反省なども踏まえ、
更なる向上に向けた取り組み方針の発表していただきました。
豊かな人間性、親和性、コミュニケーションスキル、専門知識、業界事情、グローバル知識、
工夫改善、生産性、アイデア、発想力、販売力、行動力、感性、思考力、接遇力など、
外部講師が行う以外に、職場内で行う実地訓練(OJT)は、
イレギュラーなケースも習熟できますので、
とても効果的ですし、なにより指導する側が成長できます。
そのような成長が皆様の発表を拝聴していて感じました。
また、今回の取り組みが全国紙に掲載されました。
長丁場な研修でしたが最後まで熱心にご参加いただきまして、
ありがとうございました
コメント