フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 「クレーム対応」接遇大会 | メイン | 商品福袋販売 »

2014年11月20日 (木)

予約変更の電話応対

クライアントの美容室で接遇研修をさせていただきました。

業務終了後、全スタッフが集まります。

こちらの美容室は、5店舗展開していますが、

本当に皆様仲が良く、明るく面白いスタッフが多いのが特徴です。

Img_6960 
接遇力も高いので、その場で課題を出しても、臨機応変に着手できます。

本日のテーマは、「予約変更の電話応対」

次回予約を初めて3年目になりますが、全店75%達成しています。

実行率も95%を超え、総再来が85%達成し素晴らしい成果を出されていますが、

それだけに、予約の変更も課題の一つになります。

今回、ある場面をいくつか想定し、

接遇レベルでやり取りを各店でロープレーし披露してもらいました。

各店舗が集まりますと、

色んなヒント、工夫を目の当たりに出来て、

イレギュラーなケースも拝見できとても勉強させていただきました。

遅くまでどうもありがとうございましたconfident

       

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/33059399

予約変更の電話応対を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2