フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 夢を実現する人になる | メイン | ありがとうございました! »

2014年12月25日 (木)

エステティシャン

とあるエステサロンで、エステティシャン接遇向上プログラムをさせていただきました。

12回シリーズスタート!

Photo 
全スタッフ8名が揃いました。

普段、サロンにいないオーナーも東京から駆け付け、

2014年の振り返りと、新たに2015年に向けて方向性や改善点、

目標、役割などの発表がありましたshine

トータルビューティーエステティックサロンですので、

フェイシャルだけではなく、脱毛、痩身、バストケア、下着、ネイル、マツエクなどなあり、

ここに来れば全て「美」に関することは、お任せできます。

お悩みや、なりたいたい願望などを叶える魔法のサロンは、スタッフの質も高いですね。

私は、研修を受けている態度を見ると、

誰が1番売り上げを上げていて、お客様から愛されているのかが直ぐに分かりますが、

「第一印象」と「聴く態度」が全てを語っています。

そして、顔の表情にはそのエステティシャンの生き様がでますね!

ありがとうございました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/33101825

エステティシャンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2