フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 新しい取り組み | メイン | エステティシャン »

2014年12月18日 (木)

夢を実現する人になる

人間は大きく3タイプに分かれるのだとか。

夢を見る人

夢を壊す人

夢を実現する人

アメリカで2億人対象に統計をだしたところ、

夢を見る人は、30%

夢を壊す人は、65%

夢を実現する人は、5%

1千万人の方々が夢を実現する人ということになりますが、

夢を実現させるには、2つのことをすると良いそうですflair

1つは、夢を見る人になること。

夢を見ることからはじめないと夢は実現できませんものね。

2つめは、夢を壊す人と距離を置くこと。

自分の夢を壊す人は、他人の夢も壊す。

なんだか妙に納得した話でした。

 

                   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/33093099

夢を実現する人になるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2