フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 美しく・プロフェショナルに | メイン | 夢を実現する人になる »

2014年12月15日 (月)

新しい取り組み

新しいコンサルティング先の社長と、ユトリ珈琲で、お打合せをさせていただきました。

ここ数年で、福井にはカフェが増え、ずいぶん便利になりましたねflair

こちらのクライアントは、福井に進出したばかりの新しい店舗ですが、

理念とコンセプトの再確認、社内のルールの構築、

接遇面、営業面の一連の流れづくりと、

顧客管理の見直しをさせていただきますshine

最近、社員対象の接遇マナー研修だけではなく、

管理者会議の運営や、内部構築のオファーが多くなってきましたが、

クライアントのニーズの変化と、

時代の流れを、あることを通して知ることができ、形にできないかと模索中!

来年からますます二極化が激しくなると思われ、

「やるか」「やらないか」の選択、

「まあまあ」「そこそこ」では、はっきりと明暗が分かれると思いますが、

私自身も行動し、シュートを決めて行きたいと思いましたsign01

「共に喜び、共に栄える。」とてもありがたいなと感謝clover

ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/33075883

新しい取り組みを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2