フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« CS=顧客満足・ES=従業員満足 | メイン | 洞察力を高めるエクササイズ »

2016年6月17日 (金)

美意識効果

クライアントのサロンに伺い研修をさせていただきました。

業務をクローズしての取り組みは、

オーナーからスタッフへの配慮と愛情を感じます

Img_5011

美意識の高い人がお客様に接すると

お客様も美意識が高くなります。

これを「美意識効果」と言いますが、

スタッフ全員がファッションの流行、

アートの関心、最先端技術に関する情報など

お客様との会話の中で意識することで、

「もっとああなりたい」「もっとこうなりたい」という

美に関してウォンッが生まれてきます。

スタッフ全員の美意識の高さは、

お客様の期待度の高さ。

美容人としてお客様のニーズとウォンッに

傾聴し、接遇力を高め寄り添っていきました

いつもありがとうございます!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/33858721

美意識効果を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2