フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« メンタリング(フォローと共育) | メイン | 細胞に喜びの感情 »

2016年12月 7日 (水)

気づきのプロセス

とある企業様のトップ塾の卒業式に来賓として招かれました。

ありがとうございます。

期間を設定し取り組んだ仕事目標とプライベート目標の両方の結果発表です。

名の発表を拝聴し思いましたが、目標を達成することも大切ですが、そのチャレンジしている過程において、気づき、知恵、工夫こそが人間本来持っている能力の発揮になるのだなと、改めて思いました。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花

特にプライベート目標は、家族円満につながったり、自己肯定できたり、健康について知識と共に実践したり、絵画の幅を広げたりと感性溢れる取り組みが豊かで、私は刺激をいただきました。

何より本人が楽しみながら行うことが一番だと思います。

このようなトップ塾を17年間も続けてらっしゃることも素晴らしいなと社長の思いも拝聴し大変勉強になりました。

ありがとうございます。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34015411

気づきのプロセスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2