フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« サロン運営のスペシャリスト | メイン | 五感を磨き美男・美女オーラを身につけよう »

2017年1月13日 (金)

エフィカシー

今朝は、クライアントのサロンに伺い、

はさみを持たないフロントスタッフ4名対象に、

研修&会議をさせていただきました。


人が動機づく要素について、行動を起こす前に

その個人が感じるエフィカシーについて

「人には無限の可能性がある」というマインドを持つことを前提として、

伝える力に変える方法をエクササイズしていきました。


論理的+情緒的に伝える力に情熱をかける。

情熱のベースになるものは理念への共感、

使命感を持ってアイメーッセージをしていく。

自分の考えや意図を第三者に伝え

納得してもらうことによって本来の目的を果たしていきます。

づきも多く、楽しめた研修だったと思います。

全店舗、昨年対比で新規再来率10%アップ、

総再来率アップ、購入率アップ、次回予約率アップ、

全てにおいて成果が感じられ社長を含め皆で喜びを分かち合いました。

終了後、振り返るとナント!大きな虹が現れ、

天も歓迎してくださっているようで更に皆で雄叫びをあげました。

うっすら積もっていた雪も溶けて穏やかな時間でした

本日もありがとうございました


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34028848

エフィカシーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2