フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 欠点を魅力に変える | メイン | 未来に向けて「今ここ」 »

2017年2月23日 (木)

心の触れ合い豊かなカーライフ

自動車販売店。研修テーマは、

~成熟化社会に対応した、接遇競争力を高める「真実の瞬間」~

成熟化社会の課題は、「価格ではない価値を如何に提供するか!」

そのために、私達はどうしたらよいのでしょう。

_20170327_131918

顧客との接点の場面、時間、クリンネスから場のしつらえ、

第一印象、第二印象、第三印象などトータルで感じる全てが、

顧客にとっての「真実の瞬間」となります。

地域の方々の安全と、豊かなカーライフをサポートする人々、

受付、営業、整備、管理など、職場、

職責問わず一体となって「全体接遇」を、

向上するための方法を学び、

理論だけでなく実践を通して信頼を勝ち得る。

「感性美」「知性美」「印象美」を体験を通して学びました。

お客様に、そして、地域に必要とされ、愛される、

人、組織は、利益追求以前に大切なことだと思います。

ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34040441

心の触れ合い豊かなカーライフを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2