心の触れ合い豊かなカーライフ
自動車販売店。研修テーマは、
~成熟化社会に対応した、接遇競争力を高める「真実の瞬間」~
成熟化社会の課題は、「価格ではない価値を如何に提供するか!」
そのために、私達はどうしたらよいのでしょう。
顧客との接点の場面、時間、クリンネスから場のしつらえ、
第一印象、第二印象、第三印象などトータルで感じる全てが、
顧客にとっての「真実の瞬間」となります。
地域の方々の安全と、豊かなカーライフをサポートする人々、
受付、営業、整備、管理など、職場、
職責問わず一体となって「全体接遇」を、
向上するための方法を学び、
理論だけでなく実践を通して信頼を勝ち得る。
「感性美」「知性美」「印象美」を体験を通して学びました。
お客様に、そして、地域に必要とされ、愛される、
人、組織は、利益追求以前に大切なことだと思います。
ありがとうございました。
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