「接遇力」&「マネジメント力」真のプロを育成する
美容室で活躍するハサミを持たない方々(BC・レセプショニスト)対象に、
接遇研修とマネジメント会議をさせていただきました。
サロン、会社全体の「接遇営業力」を向上させ、
店長・経営者の関心事に寄り添いサポートする行動、
研修での学びを現場につなげ、成果を確認しつづけるPDCA、
年間の活動の中で、自己を磨き仲間をつくることで成長。
認証試験を行うことで、誇りとプロ意識を高めていきます。
後半、マネジメントの観点で社長、総括デレクターを交えて、
上半期の現時点の動きについて話し合いました。
暖かな風は肌にスゥーと触れ、ピンク色に染まる街並みの
想像を掻き立てられながら、桜の蕾のふくらみに目が行きました。
ありがとうございました。
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