フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 心静かに凛として佇まいを美しく | メイン | 業績アップはスタッフのエネルギー »

2017年3月29日 (水)

「接遇力」&「マネジメント力」真のプロを育成する

美容室で活躍するハサミを持たない方々(BC・レセプショニスト)対象に、

接遇研修とマネジメント会議をさせていただきました。

Img_8239

サロン、会社全体の「接遇営業力」を向上させ、

店長・経営者の関心事に寄り添いサポートする行動、

研修での学びを現場につなげ、成果を確認しつづけるPDCA、

年間の活動の中で、自己を磨き仲間をつくることで成長。

認証試験を行うことで、誇りとプロ意識を高めていきます。

後半、マネジメントの観点で社長、総括デレクターを交えて、

上半期の現時点の動きについて話し合いました。

暖かな風は肌にスゥーと触れ、ピンク色に染まる街並みの

想像を掻き立てられながら、桜の蕾のふくらみに目が行きました。

ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34051278

「接遇力」&「マネジメント力」真のプロを育成する を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2