フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 「接遇力」&「マネジメント力」真のプロを育成する | メイン | 変化は未来を創る »

2017年3月30日 (木)

業績アップはスタッフのエネルギー

自分を変えずに、相手を変えようとすると、

人間関係がこじれたりする原因になります。

「心豊かに、人に優しく、親切に生きる」

普段の生活をたったこれだけで、

自身のエネルギーを輝かせることができます。

そうすることで会社で言えば、

社員同士のいざこざはなくなりますし、

その風土は、お客様を惹きつけて止まないのだと思います。

結果、業績にリンクしてきます。

Photo

仕事やライフスタイルの観点で外面、内面など、

感性や接遇を通して、

いかに自分自身が豊かに幸せになるか、

「自分として生きる」ことが大事。

何か大きなことを成し遂げなければならないことはなく、

ワクワクエネルギーで過ごすことで、

多くの人を幸せにできるのだと思います。

自分の感性を信じて行動する。

人は、相手や環境によってあっという間に変化します。

また、人は、相手や環境によってマナーが良くも悪くもなってしまう。

つまり、応対する相手の顔の表情は、

自分の顔に比例するということ。

本日はクライアントのところで取締役と打ち合わせでしたが、

今月の売上が先月より100万円アップし、

その要因として、

スタッフのエネルギーの輝きが、

いかに大事であるが改めて感じることができました。

ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31963919

業績アップはスタッフのエネルギーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2