フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 挨拶の順番待ち | メイン | 「天職としての美容人」になる »

2017年6月10日 (土)

結果にコミットメント!

お客様に商品をお伝えする上で大切なこと。

ニーズとウオンツを傾聴する前提、

商品コンセプト、使用上の留意点、最適なお客様タイプ、

おすすめトークポイントなど。

特に最も大切な「使用するとどうなる?」では、

気づきがたくさんあったようで皆様から感想を拝聴しました。

美容コンシェルジュのプロを育成する、

RCBプログラムをクライアントの本社2階でさせていただきました。

社長、デレクターも参加くださりました。ありがとうございます。

_20170602_193449

今週は、私自身も何度か商品説明会に足を運びましたが、

参加した感想や、実際に購入し使用してみた

印象と感想など含め、お伝えさせていただきました。

美容商材は本当に進化深化していますし、

開発までの物語に共感してしまいます。

研修会議後、リーダーからコミットメントするメールが届きましたが、

愚直にそして、熱意を持って専門性を出していこうとする

心意気と覚悟が見えました。

嬉しい報告、それは結果にコミットメントした決意表明でした☆

ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34065548

結果にコミットメント!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2