結果にコミットメント!
お客様に商品をお伝えする上で大切なこと。
ニーズとウオンツを傾聴する前提、
商品コンセプト、使用上の留意点、最適なお客様タイプ、
おすすめトークポイントなど。
特に最も大切な「使用するとどうなる?」では、
気づきがたくさんあったようで皆様から感想を拝聴しました。
美容コンシェルジュのプロを育成する、
RCBプログラムをクライアントの本社2階でさせていただきました。
社長、デレクターも参加くださりました。ありがとうございます。
今週は、私自身も何度か商品説明会に足を運びましたが、
参加した感想や、実際に購入し使用してみた
印象と感想など含め、お伝えさせていただきました。
美容商材は本当に進化深化していますし、
開発までの物語に共感してしまいます。
研修会議後、リーダーからコミットメントするメールが届きましたが、
愚直にそして、熱意を持って専門性を出していこうとする
心意気と覚悟が見えました。
嬉しい報告、それは結果にコミットメントした決意表明でした☆
ありがとうございました。
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