フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 魅力という引力を高めるエクササイズ | メイン | 目標管理 »

2017年8月23日 (水)

私はこうして「心の美化向上」に取り組んだ!

今までの取り組み、過去を振り返って、自分自身で一度確認してみる!

.

H.誰かに確認(ヒアリング・相談)したこと

I.誰かに伝えた(周知・報告)したこと

R.誰かに依頼(お願い)したこと

S.自分自身で行ったこと

C.誰かと共に取り組んだこと

N.誰かと交渉・調整(役割・条件)したこと

E.何かを調査、分析、点検確認したこと

.

本日は、クライアントの研修室で、第2弾3回目、3つのチーム分けのうち、

女性チームの皆様対象に「心の美化向上研修」をさせていただました。

成果の確認で皆様の発表に、私は嬉しくて、ドキドキして、ワクワクしました。

.

皆様の発言は、次から次へと出てくる新たな目標と現時点での改善内容。

これまで、取り組んで目標を立てたことに対し、100%の確立で達成。

継続でき、習慣化になった現実の組織内の動きに対しての自信と誇り!

お客様からも、次から次へと社内が変わったことの「お声」をいただく。

.

その自信溢れる発言は、あることを習慣化にできた、

皆様のパワーと熱意、私は感銘を受け大変嬉しい日になりました。

知恵は絞りだすとわんさか出てきますし、

その過程を振り返ることで未来への希望も湧いてくる。

そして、「今ここ」

_20170812_171133

黄金虫も応援してくれるのか、何度も目にする場面。

1503229236903

社長も誇らしげに微笑みを浮かべ、取り組みに対して、

願望としていた夢が叶う瞬間!

良き日を迎えることができました。

ありがたい。

ありがとうございました!!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34078709

私はこうして「心の美化向上」に取り組んだ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2