フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 福井県一の「もてなし女王」 | メイン | 胸キュン♪とマネジメント »

2018年4月10日 (火)

愛と感動の「入社式」

入社式に来賓として招かれ、

祝辞を述べさせていただきました。

この度は、お招きいただきましてありがとうございました。

愛と感動の渦に巻き込まれ、

社長をはじめ全社員が、涙を流した入社式でした。

Img_20180409_122629

店長から取締役として就任された社員の辞令式、

何より、諸先輩方々から新入社員に向けての、

激励の言葉が感動的で、

先輩社員だからこそ伝わる赤裸々な感情は、

まさに、組織は社会性を学ぶ人生ステージに

なるのだなと改めて思いました。

.

新入社員もまた、挨拶の場面で、

「仕事ですが、人生を学ぶ場だと思う」

という今後の抱負の言葉に私は感動しました。

.

感動の式典が終わり社員の皆様と移動。

社長と奥様の特別な場所に招待され、

食事会も楽しませていただきました。

.

創業21年、こんなにも一体感があり、

愛社精神に溢れ、人間愛の高い社員様の集まりに、

強まる美徳と居心地の良さを私は感じました。

新入社員の方も希望で溢れていると思います。

皆様、ありがとうございます。

おめでとうございます。

感謝☆拝

一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34121112

愛と感動の「入社式」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2