フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 仕事における「輝く夢」 | メイン | 福井県一の「もてなし女王」 »

2018年4月 7日 (土)

夢の実現と可能思考

友人たちと、ピアノ・ディナーコンサートへ。

今回、友人の計らいで、

映画「チア☆ダン」の五十嵐先生と、

ご一緒させていただきましたが、

フランス料理をいただきながら、おしゃべりを楽しみました。

.

五十嵐先生とは、一度、

ゆっくりお話しをしたいと思っておりましたので、

願いが叶いました。

気性というか、波動というか、ピッタリで意気投合し、

話も大変盛り上がりました!

_20180407_173251_2

秘話も含め、全米制覇のコツ、チーム力、目標設定、

動機づけ、成果、プロセス思考など伺いましたが、

私が仕事でさせていただいてることに、

合致していて大変、嬉しく思いました。

.

月曜日にクライアントのところで、

入社式があり、私は来賓として招かれておりますが、

祝辞を述べさせていただく時に、

五十嵐先生から名言をいただきましたので、

このメッセージも一緒にお伝えしようと思います。

_20180407_173411_2

また、五十嵐先生の将来の夢を伺いましたが、

私も賛同させていただきます。

夢は、1人で叶えるものではなく、

周りの方々によって叶うものだと改めて思いました。

.

イメージと言語化、感性と知性、

潜在的な開花は、既にそこから開発され、

次々と伝染していくのを感じました。

Img_20180406_220530

ピアニストの仲道郁代さんの演奏には、

身体がびりびりと震えるぐらいの迫力で、

繊細なショパンは涙が溢れてきて、ベートーベンは圧巻でした。

白いグランドピアノは、仲道さんの品位にぴったりでした。

クラッシックいいな☆

.

お料理は、場所も含めて、シェ・ピノリ。

仁川社長が腕を振るったステーキは格別でした。

ありがとうございます。

大変、有意義で、多くの気づき、感動、感激、

感応し、全力で遊びを楽しんだ夜でした。

友人たちに感謝。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

感謝☆拝

一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34120879

夢の実現と可能思考を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2