フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 印象の決め手は見た目 | メイン | 夢の実現と可能思考 »

2018年4月 4日 (水)

仕事における「輝く夢」

夕方からの雨。

恵みの雨は大地に吸い込まれ、

マイナスイオンを放出する。

自然はありがたいな。

.

本日は、クライアントのエステサロンに伺い、

接遇研修及びマネジメント会議をさせていただきました。

_20170327_131918

休憩時に、おもてなしをいただきましたが、

きんかんとイチゴ添えワッフル。

アールグレイの高い香りになんともピッタリで、

雰囲気に酔いしれました。

BGMはムーンリバー!私のテーマソング。

五感が研ぎ澄まされます。

Img_20180404_130942

厳しいフィードバックも会議中にさせていただきますが、

休憩時には、同年代ということもあり、

人生観、結婚観、晩年の過ごし方など、

共通認識もあり、気づきもいただけ大変ありがたい時間です。

素敵な女性の周りには、やはり、

素敵な女性が多く溢れているのだな、と実感。

.

オーナーには、輝く夢があり私はそのプロセスの

お手伝いをさせていただいておりますが、

携わることが出来て幸せなだと思います。

夢は自己の可能性からの「実現できる」というサイン。

いつの日か必ず実現できると明るく考えて、決める!

具体的で、肯定的な魅力ある夢は成長の種となると私は思います。

.

夢を漠然とした夢に終わらせず、

具体的にその達成したときの様子を思い描いてみる。

改めて、繰り返し、繰り返し、そのプロセスの確認と、

想いの共有が重要なのだなと思いました。

長丁場な研修と会議、いつもありがとうございます。

Img_20180404_202312

手土産に、貴重なハンガリー産アカシアはちみつをいただきました。

美肌効果、栄養補給に寄与。すごい!!

よし!パンケーキを焼こう!!!!

ありがとうございます。

感謝☆拝

一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34120446

仕事における「輝く夢」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2