現場力
美容室グループで、
活躍されていているビューティレセプション対象に、
研修会議をさせていただきました。
ありがとうございます。
テーマは、
「年間来店サイクルの実態と次回予約について」
指導者として、内部講師として、
ご活躍されておられる皆様です。
合わせて、新入社員を教育するに当たり、
来年度の新人の傾向とともに、的を得る教育内容に、
ベクトルを向け、2つ目の研修もさせていただきました。
皆様はスキルがとても高く、
その対応スキルの行為に対して、
会社の理念、自身のポリシーと信念を感じ、
仁徳の表れだな、
ありがたい気づきと、愛に直面します。
皆様は、真摯に向き合い、
現場でアウトプットしてくださいますので、
取り組みの成果として、
昨年対比から目に見えて、成果を出しておられます。
感性を高め、チームワーク、繋がり、
それぞれの体験が
理想論では済まされない、
現場対応能力は、やはり、”現場力”
がモノを言うのだなと、改めて感じた次第です。
ありがとうございました。
感謝☆拝
一般社団法人 オルタネイト 松木海穂
コメント