フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 現場力 | メイン | 理念 »

2018年7月20日 (金)

嬉しい報告メール

仕事を終え、帰社しパソコンのメールを開くと、

嬉しい報告メール!

こころがホッと和み、幸福感という感謝に溢れ、

勇気づけられ、有難い気持ちになりました。

クライアントの幹部候補からの近況メール。

1ヶ月に1回の訪問で、

PDCA会議及び、接遇研修をさせていただいておりますが、

こうして合間に近況を報告メールをくださいます。

今回、一番こころにズキンっと残り、

嬉しかったのは、

「これまで、松木先生に学んだことをフル活用したところ、

〇〇さんの快進撃もスタートし・・・・・・省略

この仕事は、人生をよりよくできる術を、

お給料をいただきながら、

学べる素晴らしい職業なのですね!!

本当に、会社と松木先生には感謝です・・・・・。省略」

メールを拝見していて、「よし!がんばろう!」って、

気持ちも更に前向きに、晴れやかになりましたし、

私もこのような、常に人を喜ばせたり、感謝できる、

人格者になりたいものだと思いました。

近況と共に、部下の個人数字結果の報告もあり、

更に、成果につなげられているのだな、と。

ありがたい!

Nリーダー、いつも報告ありがとうございます。

Img_20180720_130304_2

そんな本日、出先で、鷺の大群に出逢いました!!!

50羽ほどいましたが、とても美しく、

私は、暫し、感動してしまいましたが、

この厳しい暑さの中、

鷺たちは、涼しげで、群れで楽しそうでした♪

Img_20180720_130239

こんな風景もありがたい限りです。

いつも、ありがとうございます。

そして、訪問先でいただいた大量の大量の赤じそ。

Img_20180713_172916

お鍋でグツグツ煮て、クエン酸を入れて、赤じそジュースに!!

天然のフレッシュジュース!

体内の細胞が喜びます♪

既に6リットル完成!!

ありがとうございます。

感謝☆拝

一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34136897

嬉しい報告メールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2