フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 「できる人」は傘使いも美しい! | メイン | 国際的に地域社会に貢献する! »

2018年9月30日 (日)

新しいことをスタートさせる!夢の実現!

組織のスタートとなるありがたい場、

2019年度 新年総会&パーティーの場に、

来賓としてお招きをいただき、祝辞を述べさせていただきました。

誠にありがとうございます。

社員様一同、集結する貴重な時間です。

共によろこび、共にたのしむ、

そんな時間を共有させていただき、私は、

久しぶりに熱い感情と共に、涙が溢れた、

そんな心情に浸る新年総会パーティーでした。

取締役就任、店長発表、主任発表、2019年度戦略発表、

2018年活躍したスタッフの表彰式など、私は、

感動のあまり、考えていた言葉もスッカと吹っ飛び、

なんと!感激した、そのまま、

ありのままの心情を思わず、発言してしまうという、

それくらい、スタッフ皆様のぶっちぎり130%の笑顔、

場の盛り上がり、愛という思いやり、人間力は、

感動のあまり、100mを全力で走ったぐらいの

テンションと気持ちでした。

20180923_230747

今年の福井は、いや、全国的に、

2月の大雪、7月の猛暑、8月の豪雨、9月の台風と、

私生活、店舗運営など、大打撃となる年でした。

しかし、それは、大打撃ではなく、

新たに何を行い、

何を作り上げ、スタートし、

何を目指し、

何が大切で、

何をどうするのか!!

を教えていただく、気づきとなる出来事となったと、私は、

新年総会パーティーに参加させていただき、

真摯に感じたことでした。

前に進む!

挑戦する!

勇気ではなく、覚悟!

決める!

決めたら進む!

なりたい!やりたい!の実現!

強みは、

2019年度の新たなる盤石なる構築と、

社員全員が、一体化し、一致団結する。

利益追求以前に、

成長し続ける仲間づくりの基本理念浸透を主とし、

スタッフと会社は「一生のお付き合い」するために、

会社を守り、皆の暮らしを守るという前提を、

認識していくことが大切だと思います。

そのために、相互に努力し経営を伸ばします。

また、本部のマネジメントが成長すると、

戦略的に拡大発展するための素地ができます。 

サロンの吸収合併(M&A)や、

新業態へのチャレンジなど、

ビジョンをさらに広げると、確信しました。

ありがとうございました。

感謝☆拝

一般社団法人 オルタネイト 松木海穂

ホームページ↓ クリック↓

http://www.alternate-japan.com/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34145241

新しいことをスタートさせる!夢の実現!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2