フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 成果創出!ユニバーサル接遇 | メイン | 七夕茶会 »

2019年7月 3日 (水)

美女

美しい女性から花束をいただきました。

会えることの喜びをいつもいつも花束で

表現してくださいます。

私の中の豊かさが循環していく心地よさに触れ、

何でもない日が、特別な幸せな気持ちになる瞬間。

20190703_055219

久しぶりの再会。ランチ会heart04

ピュアな笑顔、ゆっくりな流れ、ベールの透明感、

大地のめぐみ、溢れるよろこび、育むきもち。

人は、特別な人がいるだけで、

豊かだと言えると思いますし、

心が自由だとなんでもできる、

なにより、奇跡も起こせるのだなと思います。

女子トークにも花が咲き、

美女といい女のおはなし。

いい女は、人に与えて尽くす。

美女は、そこにいるだけでいい。

いい女は、スケジュールがいっぱいで忙しい。

美女は、時間に余裕がありいつもリラックス。

いい女は、無理をする。

美女は、無理はしない。

いい女は、我慢をする。

美女は、我慢はしない。

いい女は、すぐに駆け付ける。

美女は、すぐに相手が来る。

いい女は、深く共感。

美女は、軽めの共感。

いい女は、まず相手を喜ばせる。

美女は、まず自分を喜ばせる。

いい女は、嫌なことでも進んでする。

美女は、嫌なことはしないと決める。

いい女は、常に頑張る。

美女は、常に応援される。

いい女は、結果を求める。

美女は、プロセスを楽しめる。

いい女は、たくましく生きる。

美女は、花のように生きる。

などなど。

美女として生きよう!と決断した(笑)昼下がり。

20190703_055141

深い緑に包まれながら、季節の花はメッセージ。

そこに咲いているだけでいい。

楽しくて、嬉しくて、面白くて、有意義な時間でした。

20190703_055121

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

感謝☆拝

一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34183753

美女を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2