フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 日々の過ごし方 | メイン | 新たな取り組みでお楽しみ »

2019年9月10日 (火)

接遇力日本一の足がかり

「思いやり」と「笑顔」のために、固定観念の払拭、

スタッフの元気さ、威勢の良さを強みに、

スタッフ全員の調和を軸に、

接遇マナーへの向上を実現とするために

時代の変化に伴い、着手していくことを再確認する。

人口減少社会において、

新規獲得が難しくなってきている中、

この先、既存のお客様に繰り返しご利用いただき、

ゆるぎない信頼の元、更に満足していただく足がかり。

_20170327_131918

また、高齢化社会において、今後、外出人口の減少で、

今までの売上の減少は目に見えています。

来店を促すことより、来店しなくても利用していただける

メニュー、サービスも併せて考えて行かなければなりません。

もはや、規模を大きくする時代は去り、

規模を大きくせず他社より小さくても利益は大きく

なる体制を整えていき、盤石なものにしていくことは

最優先課題です。

気づきを行動に表す接遇の本質強化。

対人感受性を高める、

独自のグローバル接遇を身につけていきます。

 

ありがとうございます。

感謝☆拝

一般社団法人 オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34189752

接遇力日本一の足がかりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2