フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« これが一番大事!! | メイン | 水無月の風物詩 »

2021年6月30日 (水)

夕暮れ時の氏神様と小さなことの積み重ね

梅雨入りしてからもお天気続きで、

湿度も高く、いつになったら雨が降るのかなーと

思いつつ、もう7月に入ります。

上半期も終わり、これまでどうだったのかを

振り返り軌道修正。

下半期に向けてさらにワクワクするか、

ドキドキするのか。

既に、クタクタか・・・

20210630_112734

世の中の流れ、自分の会社、自分の家庭、

そして自分自身と向き合う大切な時期。

...

仕事帰りに氏神様へ。

夕暮れ時、誰もいない静かな場所です。

Img_20210629_200237_557

いつも掃除が行き届いており、きれいに整えてあるので、

気持ちがいいですが、神社の管理って

毎日、毎日、大変なのだろうなと

こうして清々しい気持ちで、

お参りができることにありがたさを感じました。

・・・

小さな、小さなことの積み重ね。

それが日々の清々しさに繋がるのだなと、

参拝しながら感じました。

・・・

色々あるけど、がんばろう!

一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34233513

夕暮れ時の氏神様と小さなことの積み重ねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2