フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« ナイスアイデア | メイン | 五感がゆっくり開かれる »

2022年4月27日 (水)

自然に生きる

早朝、満開に咲いたすずらんを摘んで、
 
なんだか清楚でかわいい気持ちになりました。
 

20220426_063948

 
午前中、仕事先でいただいたお茶が、
 
たまらず美しく、透明度の高いブルーは、
 
なんだか心の声が聴こえてくる感じ。
 

Img_20220426_111756_504

いつもありがとうございます。
 
そして、次の仕事に行く合間に、
 
親友のところに立ち寄りティータイム☀️
 

20220427_094823

 
親友が手作りした「はころも」をそっとかけてくれました。
 
この「はころも」は、
 
桜の木のエネルギーで染めてあり、
 
その愛の周波数は、
 
花びらがそこだけ舞い上がるような
 
ハッとする優しさに触れました。
 
 

Received_722361535797395

 
親友との会話はたくましく、大爆笑で、
 
ケラケラ笑う私がわいいとのことで、
 
写真を撮ってくれました。
 
マスクなしの顔って久しぶり。
 
 
束の間のリラックス大爆笑タイムでした。
 
自然に、やわらかく、生きていこう。
 
 
 

1650957018320

フランスに住んでいる
 
友人から届いたパリの写真も癒し🇫🇷
 

20220427_110854

 
凛としたエッフェル塔、フランスに行きたいです。
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
おかげさま。
 
さて、仕事!
 
 
一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34247717

自然に生きるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2