こだわり専門店
二極化の時代だなっーてつくづく感じます
色んなものが豊富で価格もそこそこ激安店。一方、こだわりをもつ高額な専門店。
例えば、ラーメン屋さんで最近目に付くのは、「味噌ラーメン専門店」や、
「つけめん専門店」とか、1点ものだけをこだわって扱うお店、価格もお高め。
豊富なメニューを揃えるのではなく、こだわりをもつ専門店が増えているのを感じます
飲み物に関しては、「豆乳ドリンクの専門店」が話題を呼んでいますよね
景気が回復に向かうといわれている、これからを見込むと、
ますます‘こだわり志向‘いわいる専門店が強まるのではないかと思います。
これからの時代は、より一層専門性を持っているほうが、消費者意欲にも繋がるのかもしれないですね
そこには、意外性がある口コミや、仕掛けがいるとは思いますが、
何よりも口コミの効果は絶大なので、考えてみる価値はありそうですね
~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで16年~
株式会社 いやさか CS事業部 松木海穂
コメント