フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 入社式のお招き | メイン | 今・ここ »

2011年4月30日 (土)

黒にんにくパワー全開!

多くのツバメが飛んでいますよね!暖かくなってくるんだなって実感しますsun

さて、クライアント様の店舗が、5月5日にいよいよ新規オープンしますshine

そのお店で扱う新商品の試食をさせていただきました。

「にんにくのサプリメント」と聞いていたので、てっきり粒だと思っていたら、

出てきたのは、そのままのにんにくgood

Photo

しかも、真っ黒、黒にんにく!熟成されていますsign03

Photo_2

お味は・・・・「美味しい~!」chick

プルーンのような杏子のような甘酸っぱいドライフルーツ感覚。

気になる匂いもなく美味しくいただくことができました。

健康と美容を考えたら、にんにくパワーは絶大ですねhappy01

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで17年~

株式会社 いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/26387023

黒にんにくパワー全開!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2