フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« ホスピタリティ度を高める=接遇 | メイン | 心の曇りを取り除く方法 »

2011年6月18日 (土)

ヒューマンスキル(対人関係能力)を磨く接遇研修のお打ち合わせ

来月開催される、接遇集合研修会のお打ち合わせに、とある企業様におじゃましました。

エレベーターで案内された最上階の会議室、

3階にある研修室などご案内いただきましたが、

パソコン教室ができるような設備、学校のような研修室を拝見し、

恵まれている環境のお会社だなと、社員様は幸せだな、と思いましたconfidentclover

今回、「社員の接遇力を上げたい!」と向上心がある総務部長と、

マネジャーとのお打ち合わせです。

ねらいは、

仕事における基本、対人関係能力を磨き、

接遇、マナーの基本を再確認することで、顧客からの信頼度の増大、

職場内においては、明るくて活気のある更に働きやすい環境を目指す。

ご要望として、1週間前にはテキストを各自に渡し、

効果を高めたいということと、堅苦しくない研修内容にしてほしいとのこと。

私は、接遇は、人と人との関わりの中で楽しむものと位置づけし、

お伝えしていくので、ご要望どおり堅苦しくない接遇研修になると思っていますhappy01

こうしてご縁をいたけることに感謝申し上げます。

ご依頼ありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

Photo

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで17年~

株式会社 いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/26645314

ヒューマンスキル(対人関係能力)を磨く接遇研修のお打ち合わせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2