フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 美容師のための、カリスマ・リーダー研修 | メイン | 超高齢化社会と接遇 »

2011年6月26日 (日)

与えたことが受け取ること

関西方面へ出張でした。

こちらのクライアント様の会議に、出席するようになってから8年目。

私は、こちらの企業様のところで、一緒に学ばせていただき、

成長させていただだいてると思っています。

いつも本当にありがとうございますclover

今回、社長発言の時、人としての生き方のお話がありましたが、

表面上だけ取り繕ったり、上辺だけではない、今まで人として積み上げてきた、

培ってきた内面の部分、魂の大切さを改めて感じることができました。

惜しみなく「与えること」の大切さに共感し、

社長の想いを社員研修に入れ込んできことを誇りに思いました。

創業35周年、毎年業績を上げ続けているお会社ですが、

与えてきたことが、受け取るものとして現れるのだと思いました。

全ては、与えるほうが先、受け取るのが後。

愛を与えれば、愛を受け取る、

笑顔でいれば笑顔を受け取る

嫌なことを与えれば、嫌なことを受け取る

嫌な顔でいると嫌な顔をされる

そんな法則を感じました。

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで17年~

株式会社いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/26685918

与えたことが受け取ることを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2