フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 美しい姿勢を保つとどうなるのか? | メイン | 美容室の幹部会議 »

2011年6月21日 (火)

美しい季節の風物詩

梅雨を迎えましたが、今日は真夏のような日差しですねsun

梅の実が熟すころ、日本は雨季に入ります。

このことから、”梅雨”と表現する日本人の心は豊かですよね。

気温、湿度が上昇して、これから雨が続くとうんざりしてしまいがちですが、

この時期の雨は、実りを促し、万物を生き生きと輝かせる恵の雨でもありますrain

そして、梅雨の時期は、「梅」という楽しみをもたらしてくれますよね。

我が家は、毎年、梅酒を仕込み、梅干を漬けはじめる準備をします。

福井産の梅は、果肉が厚く美味しいので有名ですよね!!

Photo_2

季節を感じる風物詩。

美しい営みを、いつまでも大切に守っていきたいですね!

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで17年~

株式会社いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/26560656

美しい季節の風物詩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2