フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« サミュエル・ウルマン 『青春』 | メイン | 3秒間が勝負! »

2012年1月25日 (水)

猛吹雪と接遇マナー研修

20時30分から石川県で接遇研修でしたので車で移動rvcar

ギャャ~と叫びたくなるくらいの吹雪でしたsnowtyphoon

接遇研修は、22時45分に終了し解散しましたが、

23時頃はピークで猛吹雪thunder前方が全く見えないほどtyphoonsnow

7店舗の美容室スタッフが集まりましたが、

高速道路を利用して来る、若手スタッフも8名ほどいたので私はとても心配しました。

それくらいひどい吹雪だったから。

23時15分、あまりの豪雪、吹雪だったのでオーナーに連絡して、

みんなの安全を聞いてもらいました。

季節がら吹雪になると高速道路も危ないですよね。

みなさま、お疲れ様でした。

Dsc_0400

そうそう、今日の研修では、7店舗の美容師の取り組み成果を拝見しましたが、

行動に移している店舗は、やはりすごいですよね!

実践しているのと、していないのでは大きな差があることを確信した日でしたconfident

           《感性価値経営》

~ともによろこび、ともにさかえる。おかげさまで18年~

株式会社いやさか CS事業部 接遇コンサルタント 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/27841383

猛吹雪と接遇マナー研修を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2