フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« クレームの原因 | メイン | 自己成長 »

2012年11月13日 (火)

接遇力で上げるプロジェクト開始

とある美容室グループからご依頼があり、昨日は、

午後からから全スタッフ対象に接遇向上研修と、

幹部社員対象に、幹部会議を開始しました。

ご依頼どうもありがとうございましたhappy01

こちらは8店舗展開しており、地域の皆様から愛されるサロンです。

事前にスタッフの皆様に挨拶も含め、各店舗に伺いましたが、

店内には「理念」と「基本姿勢」が掲げてあり、

忠実にそして、堅実な社長の想いが伝わってきましたclub

何よりもスタッフのことを考えているのが、お打ち合わせでも伝わってきまして、

「お力になりたい」と、私は微力ながら強く思いました。

第1回目は、基礎編をさせていただき、幹部会議で課題を共有できましたので、

これからプロジェクトを開始していきますが、成果が楽しみですnote

そして!!最後にサプライズ!!

今年1年、レセプショニスト養成RPBプログラムでお世話なっていましたが、

レセプションリーダーの方から、趣味でもある「消しゴム判子」をプレゼントされましたpresent

Img_5024

私の為に、彫ってくださったとのことheart04 きゃっ

しかも!!

私の大好きな天使の羽に「Thak you」の文字と「MIHO.M」の文字!!

Img_5025

ぺったん。ペッタンと色々なところに押して、私のシンボルマークにしていこうと思います。

S井さん、お忙しいのに作ってくれてありがとうございますclover

とても嬉しかったですheart01

また、心のこもったお手紙に感銘しましたconfident

Img_5026_4

大切にして、デスクに貼っておきますね!

「おっきな声で笑ってごらん。きっと幸せな気分になれるから♪」

Img_5022

この言葉も座右の銘にしたいくらい気に入りました。

本当にありがとうございました。

感謝☆拝

            

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/30250263

接遇力で上げるプロジェクト開始を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2