フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 「褒める」「叱る」は相手への愛情 | メイン | 感情のコントロールと接遇マネジメント »

2013年5月 1日 (水)

御礼状

先日、招かれたクライアントの創立25周年記念式典ですが、

K村社長から御礼状が届きました。

Img_5730

来賓は68名おられましたので、こうして、

おひとりお一人に感謝の言葉を伝えることは、並大抵のことではないと思います。

しかも、手書きでしたし個別な内容でしたので、

本当に気持ちが込められているなぁ、と、私は、とても感動しましたclover

このような心からの気働きは、会社の理念や行動規範とリンクしています。

スタッフにも、ただ理念唱和をさせるだけでなく、

人様に対する気持ち、社会に対する貢献など、行動に移せていることをいつも感じます。

表面的(口先)だけではない感謝や、愛情、思いやりなど、

社長自ら行動してきたのだなと、トップとしての資質が、

栄えている会社の実態なのだな、と、このようなところでも私は感じましたconfident

また、トップを見て幹部も育つのですよね。

会社の業績は、戦略や戦術、管理も大切ですが、

多くは内面的な部分が、業績となって表れるのだろうと感じました。

Img_5721

いただいたお花も美しく咲いています。

K村社長、どうもありがとうございましたcherry

        

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31470609

御礼状を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2