フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 若手営業マンセミナー3回目 | メイン | コミュニケーションのスタイル »

2013年6月 9日 (日)

マイブーム

最近の私のマイブーム。

絵を描く、作詞、作曲karaoke

絵を描きながら、イメージにあった曲を口ずさんで、

歌詞も付けていきますhappy01

Img_5804

楽しいnote

今日は、噴水のある公園に来ていますlovely

今日もいい歌が作れそうheart01

幼少の頃、一人遊びが得意な私でしたが、

その頃も良く、お絵かきしながら曲を作って歌詞をつけてたなァ~happy01

悪口も歌にしちゃって、しかも、大きな声で歌ってて、

母屋にいる、その本人、いとこのお姉ちゃんにまる聞こえで、

良く追っかけられたな・・・coldsweats01

悪口ってネガティブのイメージあるけど、歌にすると楽しかったりする(笑

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31613653

マイブームを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2