商品ディスプレイ
美容室に足を運ぶ楽しみがありますね!
「限定20本」なんて書いてあると、購買意欲もわいてきたり・・・
選びやすいし、参考になるな・・・。
上記は、COTAの商品ですが、シンプルにまとめシャープな感じもまた新鮮。
メーカーさんもこのように飾ってくれると嬉しいでしょね!
モルトベーネのロレッタは、デザインがかわいくてつい手に取って見ちゃいますね!
お部屋においておいても、朝からテンション上がりそうだし
同じく、モルトベーネ「CHESS」(チェス)は、かっこいいイメージですね!
各店、商品ディスプレイには個性と感性を持って、工夫がみられます。
私は、4か月前からミルボンのプラーミアを使用していますが、
髪の毛水分量が増えているような手触りに満足
でも、お気に入りは、やっぱりBiove(ビオーブ)フォルスナリシング
コメント