フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 地域一番店の信頼のバロメーター | メイン | コーチングと交流分析 »

2013年11月20日 (水)

ヒトヨニ

久しぶりに「欲し~い!」っという商品に出会い、

福井では、どこの美容室に売っているのだろうと考えた時、

お付き合いのあるクライアントの店舗では見かけたことがなく、

んー、考えてたら、ある人の顔が浮かび、スグに電話をしましたmobilephone

電話をかけて1時間半後には、

なんと!なんと!手に入ってしまいましたcrying

じゃーん!

ヒトヨニのハンドスプレー。

私の大好きなDEMIの商品。

http://www.demi.nicca.co.jp/products/hitoyoni/index.html

Img_6288

油分を与えるハンドクリームやオイルは、は良く見かけますが、

水分を与える水溶性ものが欲しかったので、とっても嬉しいhappy01

頭に浮かんだHさんですが、いつもすぐに行動に移す方で、

なんといっても美容知識が豊富boutique

以前、私が興味を抱いていたストレートですが、

普通のストレートと、どのような違いがあるのかを、その工程と薬剤が知りたくて、

相談した時もその場で、詳しい人に電話をかけてくれ情報をくれましたhappy01

しかも、その場で、メモして渡してくれたり。

相手が求めること、知りたいということが明確で、

その商品や、情報を知らない場合でもすぐに手配をして用意ができたり、

その場で情報を渡せる行動力は、素晴らしいことでいつも大変、勉強になります。

行動で示す人って、信頼できますね!

このハンドスプレーには、夜用のハンドバターもあり、

一緒に持って来てくれましたlovely

Img_6289

私、とても感動してしまいましたcrying

ヒトヨニ ピュアハンドローションは、2200円

水分をたっぷり補修し、みずみずしい手肌に!

ヒトヨニ リラクシング ハンドバター2400円

うるおいを閉じ込め、やわらかくしっとりとした手肌に!

Img_6287

翌朝、ふっくらとすべすべした手肌に感動happy02

ペア使用すると、最高の手肌を手に入れることがでますよんheart04

ハンドスプレーは特におすすめ!

この冬一押し!!のアイテムですclover

    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31965417

ヒトヨニを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2