フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« また来たくなるサロンづくり | メイン | 「違いがわかる」プラスαの接遇で「さすが!」 »

2014年7月11日 (金)

感性力アップでコンテスト通過

東関東に出張ですbullettrain

今回、明け方に震度4の地震があり割と大きな揺れで、

朝から呆然としましたsweat01

咄嗟の時はどうしたら良いか事前に考えようと思いました。

さて、東関東地区からレセプショニスト達が集まり、

「マネジメント力」&「接遇指導力」美容コンシェルジュのプロを育成する

RCBプログラム(Receptionist & Concierge for Beauty-Salon)を、

させていただきました。

Img_6818 
本日は、入店~ロープレイ。

普段のやり取りに感性を取り入れて、接遇レベルにしていきます。

拡張概念に向けて、女性の感性を高めることは組織にとっても大切です。

今回、全国で行われる接遇コンテストの一次予選にSさんが見事通過!

素晴らしいshine

普段から謙虚さ、感謝の気持ち、喜び、楽しみを、

言葉や行動に表しているので、そのままの演出で通過したのだと思いました。

9月にある東京での本選も、

Sさんの良さをありありと出してきて欲しいと思いますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/32347875

感性力アップでコンテスト通過を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2