フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« コーチングマナーは愛の手法 | メイン | 人生の道のりは輝く宝石 »

2017年2月19日 (日)

魅力的になる方法

日々の過ごし方次第で意識次元が変り、魅力がでてきます。

今どんな境遇にあったとしても、魅力的な人間になる事は可能で、

将来の自分を考えるより、自分を良く大きく見せることを考えるより、

「今を丁寧に生きる」ことが大切なんだと思います。

たとえば、

①毎日、朝起きたら人に親切にしようと思う

②毎日、玄関を出たら空を見上げる

③毎日、家族やご近所に笑顔であいさつする

④毎日、正しい言葉づかいで話す

⑤毎日、声のトーンを上げ、ハキハキと話す

⑥毎日、正しい姿勢、歩き方で生活する

⑦毎日、とにかく、明るい返事(0.2秒)をする

⑧毎日、人の話を積極的に聴く

⑨毎日、良いところを見つけて口にする

⑩毎日、プラスの言葉を使う

⑪毎日、感謝して眠りに着く

Img_5207

たったこれだけで、魅力に磨きがかかる。

魅力的な人間になる事って、短期的ではなく小さなことを、

長期で取り組んで行き、日々、習慣にする事が出来たら、

大きく変わる事ができると思います。

日常生活において、簡単にできることの積み重ねが大きな差となる!

若い時から毎日、「丁寧に生きる習慣」をつくると明るく笑顔で過ごせます。

「この人と一緒に仕事がしたい!」って思う感情は、

魅力的な人に多いですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34038989

魅力的になる方法を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2