フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 魅力的になる方法 | メイン | 欠点を魅力に変える »

2017年2月21日 (火)

人生の道のりは輝く宝石

人生は、自分自身を探求する道のりだと思いますが、

積極的に知ろうとすると、輝く宝石をたくさん見せてくれると私は思っています。

そのために、不安要素があっても諦めない、

ダメだ!とは決めつけない、そして、普段しないようなことを敢えてしてみる。

小さなことでも試してみる。

そして、固定観念、こだわりを捨ててみる。

そうすると、人生観が広がるのだろうなと思います。

Img_7777

人生、色々あります。

直面する事柄は、割と自身の成長のために

仕掛けられてたりするのではないかなと私は思います。

良い結果を望んで行動するとエネルギーは良い方向に行きますが、

ダメだ、いやだ!と思いながら行動すると、

同じ行動は行動でも、結果は一目瞭然なんだと思います。

自分という人間がどのようなインパクトを人生を通して、

与えて行きたいのかを明確にすることで、

情熱を燃やすこともできると思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/31767155

人生の道のりは輝く宝石を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2