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2017年4月21日 (金)

魅力ある健診づくりのための接遇マナー

強みを伸ばす発想を持つことで、

利用者様に「驚き」と「感動」を与える。

そして、「また来年も、ここのクリニックで検診を受けたい!」

と思っていただく。

それは、「職員の自信」「誇り」にもつながります。

”魅力ある健診づくりのための接遇マナー”というタイトルで、

研修会を実施させていただきました。

いつもありがとうございます。

Img_3408 

生活習慣病を発症しうるリスクを早期発見し、

生活習慣改善によって重症化を未然に防ぐため、

巡回あるいはクリニックでの健診や健診結果にもとづき

生活習慣改善指導を積極的に行っている組織ですが、

その健診もただ単に業務的に行うだけでなく、

利用者様に気持ちよく、安心して、

健診や検診を受けていただきたい!

という思いで、熱心に接遇マナー研修を受けてくださいます。

受付の女性、健診バスの運転手さん、看護士さん、

職員の皆様、パートの方々までも全員参加です!

今回は、掲げているスローガンを強みにすすめていきました。

ありがとうございました。

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