魅力ある健診づくりのための接遇マナー
強みを伸ばす発想を持つことで、
利用者様に「驚き」と「感動」を与える。
そして、「また来年も、ここのクリニックで検診を受けたい!」
と思っていただく。
それは、「職員の自信」「誇り」にもつながります。
”魅力ある健診づくりのための接遇マナー”というタイトルで、
研修会を実施させていただきました。
いつもありがとうございます。
生活習慣病を発症しうるリスクを早期発見し、
生活習慣改善によって重症化を未然に防ぐため、
巡回あるいはクリニックでの健診や健診結果にもとづき
生活習慣改善指導を積極的に行っている組織ですが、
その健診もただ単に業務的に行うだけでなく、
利用者様に気持ちよく、安心して、
健診や検診を受けていただきたい!
という思いで、熱心に接遇マナー研修を受けてくださいます。
受付の女性、健診バスの運転手さん、看護士さん、
職員の皆様、パートの方々までも全員参加です!
今回は、掲げているスローガンを強みにすすめていきました。
ありがとうございました。
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