フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 伝える前に相手を(お客様)を理解する | メイン | 五感と理念 »

2017年4月24日 (月)

センスと努力

「今より良くするために何をどうしたらいいか?」

「今はこうだけど、こうしたら更に良くなるのでは?」

工夫したり、発見したりすることは今を変化させてくれます。

不安を感じるかも知れないけど、チャレンジする!

戸惑いを感じるかもしれないけど、可能性をあきらめない!

接遇を通してマネジメントをしていきましたが、

これらがとても大切だなと取り組みと成果の発表を拝聴し、

私はセンスという美徳を感じ、努力というひと手間に新しさを感じました。

Img_8248

楽しみを感じて工夫する。マンネリを打破!

Img_8245

クライアントの研修室で、

”心の美化”向上研修をさせていただきました。

学び多き時間です。

ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/33858727

センスと努力を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2