論理的かつ五感に基づいたnewマーケティング
本日の午前中は、クライアントの本部2階で、幹部会議と研修をさせていただきました!
いつもありがとうございます。
研修内容は、コアな理論と感性に基づいたマーケティングについて!
動機づけって大事ですよね!
上半期が終わり、7月、
技術売上、商品売上、総売上、全て目標達成!
素晴らしい!!
下半期に入り、上方修正し、更に高い目標にチャレンジです!
店長は本当にがんばって、行動に移し、
スタッフやお客様のためにがんばっていました。
こうして、掲げていること、やっていること、言っていることが、
竹串にグシッと刺さるような伴う仕事ができると、
目標もクリアし達成感と共にやりがい、充実感、自信につながり、
立ち居振る舞いも堂々たるものになってくるのだなと、
思いやり、愛に重点を置いた皆様を拝見し、改めて感じ嬉しくなりました。
朝から駐車場は車がいっぱいでお客様で溢れていましたし、
お客様への「美」を追求し、「ニーズ」を超えた「ウオンツ」に目を向ける!
そこには、「美」への可能性とワクワク感!
「美意識」を刺激する
より美しくなれる「可能性」を共有する
その可能性にかけてみようとする「期待感」を持つ
可能性の扉を開く「ワクワク」「美意識」がさらに高まる!
そんな未来に向けて、HappyHappy120%OK!
私は、なんともありがたい気持ちで仕事をさせていただきました.
幹部研修と会議が終わってから、
煌水(キラスイ)という魔法のお水の施術と、
ウルティアというトリートメントの施術を受けて帰りました。
ケアリストの傾聴を意識した、プレカウンセリングとコンサルテ―ション。
なんとも素晴らしく、動機づけしました。
最近、私は、髪を誉めていただくことが多いのですが、
サロンのお客様も健康で美しくなり、きっとご満足いただいているのだろうと、
アフターカウンセリングで受付で一緒になったお客様と、
会話の中で共有し、楽しみを共感することができました。
ありがたい。
いつもありがとうございます。
コメント