接遇マネジメント=KAIZEN
ワクワクしながら日々を過ごしていると、
ワクワクしたことが起こり、
イライラしながら日々を過ごしていると、
イライラすることが起きる。
気分、思考は現実になるのだなっと思います。
だったら、ワクワクしながら日々生活していく習慣を創る。
クライアントの本社2階の研修室で研修をさせていただきました。
やりたい仕事の実現、豊かな人間関係、継続したいことを叶える研修。
接遇マネジメントは、思いやり、気づきを元に習慣化していく取り組み。
職場全員で、具体的な仕事(取組み)を通じて、
必要な知識、技術、マナー、態度などを修得していく、
計画的で持続可能な活動です。
クライアントの玄関先にはツバメの赤ちゃんが、5羽が口を開けていました。
素敵な住みやすそうなステキな籠の巣と、その安定感!
ほのぼのします。
玄関先には、 POPがあり配慮ある言葉。
こんなちょっとした「愛」の形が、会社の風土になっていくのだなと、
気づかせていただきました!
ありがとうござます。
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