フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 一生涯のお付き合い | メイン | 論理的かつ五感に基づいたnewマーケティング »

2017年7月19日 (水)

接遇マネジメント=KAIZEN 

ワクワクしながら日々を過ごしていると、

ワクワクしたことが起こり、

イライラしながら日々を過ごしていると、

イライラすることが起きる。

気分、思考は現実になるのだなっと思います。

だったら、ワクワクしながら日々生活していく習慣を創る。

クライアントの本社2階の研修室で研修をさせていただきました。

やりたい仕事の実現、豊かな人間関係、継続したいことを叶える研修。

接遇マネジメントは、思いやり、気づきを元に習慣化していく取り組み。

職場全員で、具体的な仕事(取組み)を通じて、

必要な知識、技術、マナー、態度などを修得していく、

計画的で持続可能な活動です。

Img_8316

クライアントの玄関先にはツバメの赤ちゃんが、5羽が口を開けていました。

素敵な住みやすそうなステキな籠の巣と、その安定感!

ほのぼのします。

玄関先には、 POPがあり配慮ある言葉。

Img_8324

こんなちょっとした「愛」の形が、会社の風土になっていくのだなと、

気づかせていただきました!

ありがとうござます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34072763

接遇マネジメント=KAIZEN を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2