商品販売を「飛躍的に」上昇させる方法
12月に向けてお客様に感謝の気持ちと、楽しさをお売りするために、
喜んでいただける福袋の準備に取り掛かる時期ですが、
商品政策について実践を踏まえて取り組みを行いました。
ワクワクしながら実践的に取り組む意欲的な皆様。
前提として、お客様が望み求めるものを当社の商品とサービスを一致させる。
商品政策について、何を、いつ、どれくらい、投入するのかの基本計画、
サロン内での導線とタイミング、HP、POP、チラシなどマーケティング、
そのための教育訓練、リピートされる人間力と、
人間愛、心の美意識の扉を開け虹をかけるドキドキ。
愛溢れるファン客をつくる全社的取り組み。
与えるからこそ受け取る自己重要感。
これらをインストールしたら、そのために明日から何をするのか?
やみくもに行動しない。
「的」を得る。
更に、ワクワクしました!
また一段と皆様の魅力が湧き出てきます。
頭で考えても、「感じる」。違和感はないか。
「感じる」ことをしなければ、魅力は出ない。
情緒能力の発揮。
人が惹きつけられる要素を改めて、皆様がら感じました。
商品を売らずに、楽しさをお売りする!
すばらしいな!
美容室で活躍するコンシェルジュ対象と、レセプショニスト対象に、
研修とマネジメント会議をクライアントの本部に伺いさせていただきました。
ありがとうございました。
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