フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 業績が上がり続ける=愛 | メイン | 組織力・自分力・顧客力 »

2017年10月28日 (土)

やる気スイッチ!オン!&間取り図ナイト!

福井県建築士会 青年部企画

秋の一大イベントである大交流会をオーシャンズにて、

セミナーをさせていただきました。

なかなか出ない「やる気スイッチ」を「オン!」をテーマに、

「やる気スイッチ!オン!ゼミ」

やる気、チーム力、感性力の発揮などの研修は私の大好きな分野です。

ありがとうございます!

1509200082806_2

70社近く、建築関係の方々が集まるイベントでしたが、

今回、私の役割は、皆様の「やる気スイッチをオン!」させていただくこと!

そもそもやる気とは?

また、やる気がなくなる5つのサインなど理論を絡めながらも、

行動したくなる感情を創りだすポイントをお伝えさせていただきました。

1509195271202

私は企業様の業績を上げるお手伝いをさせていただいておりますが、

シンプルに「やる気」のスイッチをオン!にするだけで、

生産性は1.6倍上がり、自分の意志、率先力、自発性の行動は、

普段より2.56倍効率が上がります。

.

後半は、間取り図ナイト代表 森岡氏の余興イベントでしたが、

ツッコミトーク&ゆる笑トークは会場も大盛り上がり!

私も大変勉強になり、笑ったり、驚いたりと有意義な時間になりました。

Img_20171028_194204

森岡先生はナント!現在34県でこうしたセミナーを開催しており、

もう少しで全国制覇!素晴らしい!!すごいな。

1509195213420

20万人のファンが森岡先生を支え応援し、

イベントを企画し、書籍まで出された

大変、愛されておられ活躍されている先生でした。

Img_20171028_194322

こうして、まだまだ未知の分野を勉強させていただけるのは

大変ありがたく、

ご縁をいただいた鷲田建築事務所の鷲田社長をはじめ、

実行委員の方々、福井県建築士会 会長 歌門会長、

建築士福井支部 森川支部長、ご丁寧なおもてなしを

してくださり、誠にありがとうございました!

Img_20171028_195351

とても活気があり福井を元気にする素敵な方々の集まりでした!

建築士の方々は情報が豊富で素晴らしい感性を持ち、

私はたくさんの刺激と気づきをいただけましたheart02

皆様のますますのご活躍、ご繁栄をお祈りしています。

1509314361756

感謝いたします。

ありがとうございました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34090040

やる気スイッチ!オン!&間取り図ナイト!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2