フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 居心地のよい輝くサロン=五感に訴える! | メイン | 経営学と愛 »

2018年1月23日 (火)

大笑いの新年会

クライアントの新年会に招かれ、

芦原温泉で、社員の皆様と楽しい一晩を過ごしました。

社長をはじめ、店長、スタッフの皆様、

ありがとうございます。

Img_20180123_074300

美味しいお酒、食事、気持ちがいい温泉、露天風呂などなど。

夜中までお酒をとおしゃべりを楽しみながら、

大家族のような温かなおもてなしをいただきました。

トランプ、ビンゴゲーム、坊主めくりなどで遊びましたが、

坊主めくりは小学生以来happy01

Img_20180123_105152

普段、研修や会議でお世話になっておりますが、

こうして一緒に温泉で過ごさせていただく時間は

大変ありがたく、想い出になりました。

しかも!ビンゴゲームで、カップ麺3個が当たりました!!

うれしいheart01

今回、表彰式もあり、

お二人の門でを一緒にお祝いさせていただき、

素敵な空間を共有できて幸せでした。

 

_20180123_101359

また、新入社員の方も参加され、

一緒に楽しむことができました。

3月に新入社員研修をさせていただきますが、

その前に顔合わせ!

素直で、明るくて、長身でモデルさんのような新人さん。

皆様、お世話になりましてありがとうございました!

感謝☆拝

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34103157

大笑いの新年会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2