フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 朝礼は自己研鑽と仲間づくり | メイン | 飯田 »

2018年7月26日 (木)

あべのハルカス

高さ300mを超える日本で一番高い高層複合ビル。

 

展望台からの眺めは足が竦んでしまいましたが、

パッと明るく、晴れ渡ったパノラマ状に広がった絶景に絶句!

Img_20180616_100731

また、展望台のある60階まで

高速で上昇するエレベーター内部の電光宝飾は美しく、

大量の流れ星が一気に押し寄せてくるかのような、

近未来的でパワフルな宇宙を感じることができました。

一度は体感してみる価値あり。

電気ってステキ!

Img_20180616_095923

怖すぎて立つことさえ出来なかったガラスの床↑

Img_20180616_103551_2

今回、あべのハルカス 大坂マリオット都ホテル20階で

講演会があり、良い機会をいただきました。

広がりを見せる美しい景色と、

参加者の方々と美味しい日本料理をいただきながら

パーティー形式ならではの会談も楽しめました。

_20180617_074504

日々、勉強ですね。ありがたい。

Img_20180616_100444

視る、触れる、聴く、味わう、嗅ぐ、

どれも刺激的で五感アンテナがフル回転!

斬新で新鮮。

 

講演終了後、お買いものを楽しむ時間もあり、

最新のファッション、トレンドに触れ、有意義な1日でした。

 

館内には美術館もあり、次回は、

ぜひ、美術館に足を運びたいと思います。

この日、良き日、関わって下さいました皆様、

お世話になりましてありがとうございました。

感謝☆拝

一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34131628

あべのハルカスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2