フォトアルバム

関連サイト

Powered by Six Apart
Member since 01/2011

« 免疫力が高まる接遇力 | メイン | 採用に適した人材の見分け方 »

2019年3月 3日 (日)

今日は楽しい雛祭り♪

3月3日の雛祭りの夜は、友人達と楽しく過ごしました。

幼少のころ食べた記憶がある

とりこばの小林さんの鳥足をいただくことに。

その昔、照手町にあり、

その後、板垣町に移転し場所も遠くなり、

いただく機会がありませんでしたが、

こうして、片町に移転し、

再び食すことが出来て懐かしく思いました。

「とりこばの小林」

久しぶりに感動しました。

ところで、お昼は、あわらグランディア芳泉さんで、

「あわら元気セラピー」と題して、

あわらをもっと盛り上げる!活動として、

講演会、抽選会、などがあり足を運びました。

あわらから元気を発信!そんな企画を体感しました。

20190304_165053

藤田由美子先生がコーディネーターを務め、

あわら元気セラピー実行委員会の皆様方が

想いを形にしたイベント内容は、

大変有意義でアイディア満載!

あわら音頭を舞妓さんひさ乃さんと

一緒に歌って、踊るなど会場が一体となりました。


 特別講演講師は、大谷由里子氏。

「感じて、興味を持って、動く人づくり」にこだわりを持ち、

自ら挑戦をし続けていらっしゃる元気溢れる女性。

パワー全快で、その明るさに引き込まれました。

魅力的な女性の共通点は、

笑いを作り出し会場をプラスのスパイラルで動かすのだなと…。

体を動かし笑いをもたらす場は長生きするのだと思います。

あわら実行委員会の情熱と、

地方創生にかける想いが伝わってきました。

20190303_235759

会場には、普段からお付き合いのある方や、

ご縁がある方々が多くいらっしゃり、

知人たちと会話なども弾み、

一緒に楽しめた時間となりました。

良い雛祭りになりました。

ありがとうございます。

感謝☆拝

一般社団法人オルタネイト 松木海穂

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/523322/34171456

今日は楽しい雛祭り♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Received_1066849844578121
  • 20231228_160715
  • 20231231_161020
  • 20231231_160740
  • 20231231_160736
  • 20231225_141513
  • 20231225_141457_2